ブログblog

2021/11/18

オープンして1ヶ月経ちました

皆様こんばんわ、オーナーの藤田です。

オープンして昨日で丸1ヶ月経ちました。
プレオープンが昨日のように感じるほど、あっという間に1ヶ月が経過しました。

当初の計画よりも多くの方にご入会いただきまして、
徐々にではありますが、混み合う時間帯もでてくるようになりました。

早々にご入会いただきました会員さまには、設備の不備をご連絡していただいたり、
多くの改善提案をいただいたり、お友達をご紹介いただいたりと、
本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

どうか末永く、インドアゴルフ倶楽部をご利用いただきますようよろしくお願いします。

話は変わりますが、
先日、レッスンプロゴルフ協会の方とラウンドさせていただきました。
ティーチングスキルは当然ながら、とても人柄もよく、楽しくラウンドさせていただきました。
そんなお二人を来月ご招待しまして、会員さま向けに無料レッスンイベントを開催しようと計画中です。
会員でない方も、格安でご参加いただけるようにしたいと思っております。
詳細が決まりましたら、ホームページから告知させていただきます。
どうぞご期待ください。

では、皆様のゴルフライフがより良いものとなりますように。

ブログに戻る

お問い合わせについて

ご不明なことやご相談したい・問い合わせしたい内容がございましたら、
LINEまたはInstagramにてお気軽にご連絡ください。
Instagramではイベントや入荷クラブ、その他様々な情報をアップしております。
会員の方も、そうでない方もぜひフォローしていただけると嬉しいです!

会員登録 練習予約