ブログblog

2021/10/31

2週間を経て

皆様こんばんは、オーナーの藤田です。

思い立ったのが約1年前、事業計画を作成してサービスを設計し、
資金を調達して様々な契約をし、2ヶ月近くの工事を経て、なんとかオープンにこぎつけました。
そして、オープンして今日で2週間が経ちました。

オープン当初は至らぬところが多くあり、
お客様からも多くのご意見をいただきつつ日々改善していく毎日でした。
つい昨日のような感覚ですが、大きなトラブルもなく営業することができました。

これも、これまでご協力いただきました皆様、
そしてオープン早々に会員となっていただきました皆様、
そんな方々のお陰なのだと思っております。
本当にありがとうございます。

まだ課題は沢山あり、より一層のサービス拡充に努めていく所存です。
そして、より多くの方のゴルフライフに貢献すること、
絶えず努力していきたいと思います。

話は変わりますが、
オープンした10月18日から月末まで実施していたグランドオープン記念のキャンペーン、
しっかり宣伝できていなかったためか、ご存知でない方が多くいらっしゃるようでした。
私の力不足です。

なので、グランドオープン記念第二弾として、
お得にご入会いただけるキャンペーンを新たに考えたいと思います。
今日の0時に公開させていただきますので、
ご覧いただければと思います。どうぞご期待ください。

では、皆様のゴルフライフがより良いものとなりますように。

ブログに戻る

お問い合わせについて

ご不明なことやご相談したい・問い合わせしたい内容がございましたら、
LINEまたはInstagramにてお気軽にご連絡ください。
Instagramではイベントや入荷クラブ、その他様々な情報をアップしております。
会員の方も、そうでない方もぜひフォローしていただけると嬉しいです!

会員登録 練習予約